こんにちは(゚∀゚)

gringrinスタッフゆいです。
もー9月も1週間で終わりになりますね(*゚▽゚)ノ

このしも残り約、2ヶ月になりました(^O^☆♪

今年のうちに、やり残したことがないよーに、楽しい毎日を過ごして行きましょー(^з^)-☆

それでは、本題です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
男が知らない女性の心理!21個の男女の恋愛おもしろ雑学第2弾

 

今回は世の中の男性が知らない女性の心理をご紹介します。
ほんとかよ・・と思わず笑っちゃうような恋愛の雑学をまとめたので、面白い発見があると思います。

1 、女は寂しくて浮気をして、男は逆にうっとうしくて浮気をする
2 、女性が 『私のこと好き?』 と言ってくるのは、 あなたの事を疑ってる訳じゃない
3 、女と言い合いになった時は、冷静な口調で問題点を指摘したり、途中で解決策を言ったりしてはいけない
4 、男は女の服の中しか見てない。逆に、女は男の財布の中しか見てない
5 、女性は恋愛関係になるまでのハードルが高く、結婚は恋愛の延長線上にあると考るらしい
6 、メールの内容は、声が伴っていないので、正しく伝わる確率は約50%らしい
7 、妻は夫を邪険に扱うと夫は早死してしまう!?
8 、女は若い時Hし過ぎると年収が15%低くなる
9 、女は男なんて一切見ていない!?女は女同士を観察しているらしい
10 、男性的な女性ほど嫉妬深くなる
11 、胸が大きい女性は頭が良い
12 、男は「浮気」を女に批判されるが、しっかり男をいくつかキープしている女の「オトコ保険」は何故か批判されない
13 、女は決着がつくまでケンカをする生き物。女のほうがケンカに勝つというのは、強いというより決着がつくまで『長い』から
14 、女性は158㎝が一番かわいく見える身長らしい
15 、女はスイーツを食べ過ぎると男にときめかなくなる
16 『ずっとそばにいるよ』という言葉が、女性が一番望む言葉ということが判明
17 浮気を許す女は良い女。浮気を気にしない女は優秀な女
18 、20歳前半までに恋愛テクを学ばないと結婚できない
19 、足をよく組みかえる女性はムラムラしている
20 、ほとんどの女性は人差し指の方が長く、母親のお腹の中にいるときに男性ホルモンの影響を受けすぎると、薬指が長くなるらしい
21 、女性が恋人にルックスを求める割合はたったの、5.5%

1、女は寂しくて浮気をして、男は逆にうっとうしくて浮気をする

これは意外かもしれませんが、実はそうなんです。女性は寂しいから浮気に走っちゃうんですね。
女性が浮気をしたら『お前、浮気しただろ』と頭ごなしに言うのではなくてかまってあげなかったあなたにも責任があるのかもしれませんね。
2、女性が 『私のこと好き?』 と言ってくるのは、 あなたの事を疑ってる訳じゃない

実はあなたの事が好きで仕方がないから、 優しく、『好きだよ』っていって欲しいのです。

だから、うざがったり面倒くさがらず、 『好きだよ。可愛いな』 と頭を撫でてあげてくださいね。
3、女と言い合いになった時は、冷静な口調で問題点を指摘したり、途中で解決策を言ったりしてはいけない

理路整然と立ち向かわれると、女の怒りを余計買うことになる傾向にあるみたい。
男の主張としては、理路整然と論理的に話してしまいがちですが、できるだけ相手の言葉をじっくり聞いてあげましょう。

4、男は女の服の中しか見てない。逆に、女は男の財布の中しか見てない

これにはあなたもドキッとしたかもしれません。
男は服の中の事に興味が行きがちですが、女性は安定を求める生き物です。
あなたが気が付いていない時に実はあなたの財布の中身も見られているかも!?

5、女性は恋愛関係になるまでのハードルが高く、結婚は恋愛の延長線上にあると考るらしい

これは有名な話ですよね。特に結婚適齢期の25歳以上の女性は次に付き合った人と結婚すると考えている場合も多いようです。
だからこそ付き合うことに慎重になっているケースも多いみたいんですね。

6、メールの内容は、声が伴っていないので、正しく伝わる確率は約50%らしい

この文章もそうですが、メールで文字だけ送った場合、約50%しか伝わらないそうです。
大事な話は直接会って話したり、電話で伝えるようにしましょう!

7、妻は夫を邪険に扱うと夫は早死してしまう!?

これは非常に恐ろしいですね。つまり、奥さんに邪険に扱われると夫は早死にさせられるみたいです。
すでに結婚してしまっていたらどうしようもありませんが、これから結婚を考えているならその点をしっかり見極めましょう!

8、女は若い時Hし過ぎると年収が15%低くなる

これは何か解る気がしますね。つまり、初エッチが早い=早婚につながるケースが多く、
高校や大学に進学できないケースが多いのが原因だと考えられます。

9、女は男なんて一切見ていない!?女は女同士を観察しているらしい

これはビックリですよね。女性がおしゃれをするのは男のためではなく女同士の同性に対する見栄のためみたいです。
美容やコスメにこだわりが強い女性ほどその傾向が強いそうな。

10、男性的な女性ほど嫉妬深くなる

これは嘘のような本当の話みたいです。昔の偉人でも『北条政子』などは嫉妬深かった事で有名ですね。
ストーカーって男性が多いですし、その辺も関係しているのかも!?

11、胸が大きい女性は頭が良い

これはほんとかよ・・と思ったかもしれませんね。世間的には、巨乳=少し頭が悪いみたいな印象を持たれている方が多いですしね。
でも実際には、アメリカで調査した結果、優秀な研究を行った女性は、巨乳が多かったそう。

ちなみに、日本では、寒い地域の女性は、巨乳の人が多いが、これも、ヨーロッパの血が入っているのが一因みたいです。
12、男は「浮気」を女に批判されるが、しっかり男をいくつかキープしている女の「オトコ保険」は何故か批判されない

これは、なんでやねんって突っ込みたくなる内容ですが、確かに考えてみればそうなんです。
小悪魔的な女性は何人もの男性を同時に相手してますが、批判されることは比較的少ないように感じます。
ただ、単純に男性の方が鈍感で単に気づいてないだけかも!?
13、女は決着がつくまでケンカをする生き物。女のほうがケンカに勝つというのは、強いというより決着がつくまで『長い』から

これは本当にそう思います。女性は、うやむやにするのが嫌いな傾向にあるので、決着がつくまでケンカをやめようとしません。
早くケンカを終わらせたい場合は、男性側が非を認めて折れるしかなさそうです。

14、女性は158㎝が一番かわいく見える身長らしい

これはどこのデータかははっきり解りませんが、実際に158㎝が一番可愛く見える身長みたいですね。
なんとなく分かるような分からないような・・あなたはどう思いますか?

15、女はスイーツを食べ過ぎると男にときめかなくなる

これは衝撃の事実です。理由は、性欲の中枢と、甘いもので興奮する中枢が競合してしまうからだそうな。
逆に男は性欲の中枢が、女性よりもはるかに大きいので、甘いものを食べても性欲が満足することは少ないらしい。

16、『ずっとそばにいるよ』という言葉が、女性が一番望む言葉ということが判明

女性に聞いたところ、一番女性が望む言葉が、『ずっとそばにいるよ』という言葉みたいです。
女性は安心・安定を望む傾向にあるので、それが関係しているのかも!?

17、浮気を許す女は良い女。浮気を気にしない女は優秀な女

これは名言ですね。さらに、『最高の女は男に浮気をさせないほど好かれる女』らしいです。
ホント深いですね・・

18、20歳前半までに恋愛テクを学ばないと結婚できない

これは衝撃的な事実です。なんと20歳前半までに恋愛のイロハを学ばないと結婚できない傾向にあるそう。
実際にはそんな事はないと思いますが、意識的に恋愛について考える必要はありそうですね。

19、足をよく組みかえる女性はムラムラしている

座ったときに足を組んだり、組み直す動作を頻繁にする女性は、求愛中というサインらしい。

脳内で、足の感覚と下腹部を司る部位は、ほぼ同じ場所にあるので、無意識にやっているあなたに気がある可能性が高い。男性もまた然り。

20、ほとんどの女性は人差し指の方が長く、母親のお腹の中にいるときに男性ホルモンの影響を受けすぎると、薬指が長くなるらしい

ちなみにこのような女性の傾向は探究心が強くて、気が強い女性になり、そして何よりもエロくなるみたいです。

21、女性が恋人にルックスを求める割合はたったの、5.5%

女性は意外にも恋人に対し容姿はそれほど求めていないそう。
男性の場合は、ほぼ容姿で決めていると言っても過言ではないので、まったく価値観が違うようです。

いかがでしょうか❓笑笑

皆さんも、考えてみてください(*゚▽゚)ノ
また、第3弾お楽しみに〜ʕʘ‿ʘʔ