こんにちは!!岡山の出会い、恋活・婚活をサポートするgringrin(グリングリン)です。

 

参加メンバーさんに、「恋活って難しいですよね><」という事を言われたりします。

みなさんは、恋活ってどういうイメージですか??

 

出会いの場に行ってもうまく話せなかった、
連絡先を聞く事ができず、次に繋がらなかった、
そもそも、素敵な人に巡り会えない><

 

こんな意見の方も多いですかね^^??

 

人との出会いは全てが必然的に起き、偶然の出会いというのは存在しない。

地球の全人口は70億人くらいですかね^^

日本国内で言えば1億3000万人でしょうか?

一生のうちにどれだけの数の人と出会うのか知っていますか?

 

実は、これは統計が取れていて、人生を80年として、一生で出会う人の数は3万人と言われています。

ただ、この3万人というのは、単に出会った人の数、つまり何らかの接点を持つ人の数です。

一回出会ったきり、もう会わない人も含まれます。

その中で、さらに関係が深くなる人、つまり同じ学校や職場、近所の人の割合は3000人と言われています。

 

その中でも仲良くなって、顔を見たら軽く話すくらいの仲になる人は300人。

 

更に、その中でも友達と呼べる仲になる人は30人。

 

そして更に、その友人の中でも親友と呼べるほどの仲になるのは、たったの3人と言われています。

 

日本には1億3000万人の人間がいるのに、その中で親密な仲になるのは、たった3人しかいないのです

 

そして、この奇跡とも思えるような人との出会いは、全て必然的に起きるのですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

gringrinでよく使うフレーズとして、

「すべての出会いがまさかの出会い」という言葉にもすごく意味があります。

 

 

gringrinで出会う人全てが、恋愛の対象ではないかもしれません。

ただ、一つの出会いを大切にする事でまた新たな出会いに繋がる事もあります♪

 

 

gri恋では、参加メンバーさんが仲良くなってその後もみんなで食事会に行ったという話をよく聞きます。

gringrinの良い利用方法です^^

 

 

恋活が難しいと思っているみなさんも、
まずは、このgringrinに出会った事も必然だと感じていただけたら嬉しいです♪

楽しみながら恋人探ししましょ♪