こんにちは^^岡山の出会い・婚活恋活をサポートするgringrin(グリングリン)です。

最近は、雨が続きまだ肌寒いですね。

もうすぐお花見のシーズンですが、gri恋では一足お先にお花見しながらの素敵な恋活が開催されました。

 

お酒や、桜を楽しみながら素敵な出会いの会になりました♪

3月は残りわずかです。

3月31日のgrin partyもありますので、お日にちの合う方は是非参加してみてくださいね!

 

 

gringrinに参加されるメンバーさんは、真剣に出会いを探しに来ています。

真剣に恋がしたい人、
「出会いがない」が口癖になってる人、

出会いのきっかけ、恋のきっかけにgringrinを活用してみてください^^

 

すべての出会いが、まさかの出会いに♪