gri恋 〜一人参加限定の恋活〜

[ 参加状況 ] 男性 ×| 女性 ×
◎ 空きあり | ◯ まだ間に合う | △ 残りわずか | × 満席

 


少人数にて気軽に参加していただける恋活です。
一人参加の方も限定で、落ち着いた大人の雰囲気で食事やお酒を楽しんでいただきます。
年齢が近い方が多いので親近感もアップ!

少人数制の恋活で大人の恋活をサポートします。
大人数の会が苦手な方にもおすすめです。
すべての出会いが、まさかの出会いに!?

 

 

日程 : 4月25日(水)

開始 :20:30〜(開始時間10分前にご来店ください)

会費 :男性6000円 女性4000円

(4月11日21時までのご予約で、早割(500円off))

 

場所 :岡山駅周辺飲食店(*開催場所は参加者のみご連絡いたします)

参加条件 :
・彼氏彼女のいない方
・独身の方


 

~当日の流れ~

[1] 10分前より受付開始。5分前にはご着席下さい。

[2] 開始時間になってみなさんがお席に着いたらスタートです。

[3] お酒や食事を楽しんでいただきながら会話していただきます。

 

_________________

 

【連絡先交換は自由です♪】

席替えの5分前にスタッフより連絡先交換を促すアナウンスをしています♪

自分からどんなタイミングで聞いたらいいかわからないちょっと内気な方でも安心です!

◇◇◇お支払いは当日現金払いとなります◇◇◇

皆様のお申し込みを心よりお待ちしてます♪

_______________________

■■■ご確認ください■■■

*定員数がございますので、お早めのご予約をお願いいたします。
*参加者が定員数に満たない場合は、中止または延期となりますのでご了承ください。
*開催の有無は、7日前(4月18日)にメールまたはLINEにてご連絡いたします。
*開催決定連絡後のキャンセルは、キャンセル料(参加費の100%)がかかりますのでご了承ください。

    下記フォームをご入力下さい。「 申し込み 」ボタンをクリックしてください。
    」印は入力必須項目です。

    お名前

    例) 岡山 グリ子 ※ フルネームでご記入下さい。
    電話番号

    例) 086-123-4567 (ハイフン有り) ※ 携帯可
    メールアドレス

    ※ ご登録のメールアドレスをご入力下さい。「@grin-grin.jp」を受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

    参加イベント
    備考欄

      下記フォームをご入力下さい。「 申し込み 」ボタンをクリックしてください。
      」印は入力必須項目です。

      お名前 例) 岡山 グリ子

      ※ フルネームでご記入下さい。
      電話番号

      ※ ご登録のお電話番号をご記入下さい。(携帯可)
      メールアドレス

      ※携帯電話のメールアドレスをご入力のお客様は、「@grin-grin.jp」を受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

      参加イベント
      備考欄