スペシャル イベントgrin V.D. パーティー

日時 : 2020 年 215 日 (土) スタート 19 : 00 〜

[ 参加状況 ] 男性 ◎ | 女性 ◎ ( ◎ 空きあり | ◯ まだ間に合う | △ 残りわずか | × 満席 )

スタッフ トクちゃん・ちゃんめん トクちゃん

ちゃんめん
[ 担当スタッフからのコメント ]
クリスマス会に引き続き、参加者全員とお話できる、会話中心のイベントを開催します!「トークに自信がない」という方も大丈夫!当日のサポートスタッフの中には 「コミュニケーションモンスター」がいます!すぐに空気を察知してお話しに行きますよ!
grin Valentine's Day Party

スペシャル イベントgrin V.D. パーティー

日時 : 2020 年 215 日 (土)
スタート 19 : 00 〜

grin バレンタイン パーティー

[ 参加状況 ] 男性 ◎ | 女性 ◎
◎ 空きあり ◯ まだ間に合う
△ 残りわずか × 満席

スタッフ トクちゃん・ちゃんめん 担当スタッフのコメント
トクちゃん&ちゃんめん
クリスマス会に引き続き、参加者全員とお話できる、会話中心のイベントを開催します!「トークに自信がない」という方も大丈夫!当日のサポートスタッフの中には「コミュニケーションモンスター」がいます!すぐに空気を察知してお話しに行きますよ!
参加費 : 男性3,000円 女性2,500円
場所 : 岡山駅から表町周辺
参加条件 :
・彼氏彼女のいない方
・独身の方
じっくり会話の決定番!人気イベント再登場!
クリスマス会に引き続き、参加者全員とお話できる、会話中心のイベントを開催します!
着席型の会なのでゆっくりとお話できると思います☆
30代を中心にゆる~くおしゃべりしながら楽しみましょう♪「トークに自信がない」という方も大丈夫!当日のサポートスタッフの中には「コミュニケーションモンスター」がいます!すぐに空気を察知してお話しに行きますよ!もちろん「いい感じ」の会話のお邪魔はしません☆
 
今回もプレゼント交換あります!
 
チョコの交換をする予定です☆
男性は女性に、女性は男性に☆
予算は500円でよろしくお願いします♪
 
この時期っておいしそうなチョコがたくさんありますよね!
女性が男性にもらってもいいじゃない!
ということで当日は男性にもチョコを持ってきてもらいます。
 
チョコはくじ引きでお相手を決めて交換します☆
 
前回は
 
・たまたま目の前の席の人と交換になってちょっとドキドキしました。
・プレゼント交換を大人になってするのが初めてだったので単純にプレゼントがもらえて嬉しかったです。
・プレゼントの趣味が一緒だった。それだけでちょっと嬉しかった。
・いいなって思っている人が来たらどうしよう~~って心拍数が上がった。
 
と参加者様から大好評でした!!今回も盛り上がると思います!!
[ 当日の流れ ]
18:45 受付
お支払いと名札を記入♪

 

19:00 イベントスタート
一定の時間で男性に席を移動してもらいます。全員とお話できるのがこのイベントのイイトコロ♪

 

20:15 プレゼント交換
交換したお相手と話を盛り上げてもOK♪
ここからはゆる~い感じで時間が流れるので気になる人とおしゃべりしてもOK♪
あの人と話したいけど、話しかけずらいと思ったら「コミュモン」に教えてください!一緒に会話突撃しましょう!

 

21:00 イベント終了
イベント終了後は仲良くなった方と二次会に行ってもOKですし、次回のイベント予約も受け付けております。
 
※ 食べものに関して
主にクラッカーやディップ、チーズなどの軽いものをご用意します。お腹が空いてる方は少し食べてからお越しください。
◇◇◇お支払いは当日現金払いとなります◇◇◇
皆様のお申し込みを心よりお待ちしてます♪

 

_______________________
■■■ご確認ください■■■
*定員数がございますので、お早めのご予約をお願いいたします。
*開催決定連絡後のキャンセルは、キャンセル料(参加費の100%)がかかりますのでご了承ください。